So-net無料ブログ作成
検索選択

ムロイさん、さようなら。 [いろいろなこと]

このブログを始めるきっかけのひとつとなった、室井祐月さんのブログが今月で終了するそうだ。

ブログはその人がテレビでは見せない、『素』を出してくれる場所。
室井さんも素を出してくれていたが、イメージどおり。
ある意味期待を裏切る内容だった。
でも文章を、自分の頭の中身を商売にしている人の考えていることがわかってよかった。

そして自分とまったく違う世界で日々を過ごしている人の日記は刺激になった。
刺激が強すぎる時もあるけど(笑
こんなお姉さんが身近にいたら日常も少し変わる気がする。

お子さんもこれからもっと大きくなって、母の手には負えない時期が来ると思うけど、愛情があれば良い人に育ってくれると思うので、仲良く過ごしてほしいです。
あとはその唯一無二のキャラで作家活動を続けてほしいと思っています。
またブログみたいな形でお目にかかれる日を楽しみに。

これからは、秘書さんのブログ??
確かに気にはなるけど、刺激強すぎ!!??(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。