So-net無料ブログ作成
検索選択

高円寺 [いろいろなこと]

今日、高円寺の商店街を歩いていたら、お笑い芸人コンビ『あきげん』の石井元気とすれ違った。
コンバットという深夜番組を良く観るので気付いたけど、一緒に居た彼女や周りの人は知らなかったようだ。
高円寺に住んで5年になるけど芸人に気付いたのは初めてだな。

http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/genki-akigen/


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

MIE

初めまして。高円寺飯屋にコメントありがとうございました。
私はよく高円寺でまちゃまちゃを見かけますよ。
高円寺って意外と芸人さんが多くいるんですよね~。
by MIE (2008-02-16 16:24) 

かん

to MIEさん 
コメントありがとうございます!
高円寺にはたくさん食べる場所がありますが、なかなか入れずにいます。
まちゃまちゃも会ってみたいです。
某事務所があるのと、雰囲気が合っているので多いのでしょうか。
by かん (2008-02-21 00:20) 

かん

to あら!みてたのねさん 
ありがとうございます。
by かん (2008-03-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。