So-net無料ブログ作成

順調な遅延 [いろいろなこと]

ただいま、仕事で本番リリース立ち会いの待機中です、かんです。

午前3時の時点で予定の30分遅れ。順調ですね。
そんな感じで朝が明ける頃まで待機と確認作業の繰り返しです。

今朝は多摩川(六郷土手)で草野球やって来たんですが、負けました。そんな日です。牽制球を後逸したこと、スライダーを2球続けて空振りしたこと、第2リードが足りなくて本塁でアウトになったこと。そんな日です。

29日は草野球です。
花見が5日だと良いな、でも桜の花が持たないかな。そんなことを考えてしまいました。

失敗じゃないけど、成功とは言い切れない鍋が、毎年楽しみです。

買ったけどなかなか読む機会のなかった、ヤイコの『転がる。』を一気に読みました。心地良い空間でした。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

かん

to 樹音さん、aloeDogさん、澪嘉さん 
ご訪問、ありがとうございます!
by かん (2008-04-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。