So-net無料ブログ作成

松前城と桜 * 函館 [景色 - 北海道]

松前城と桜

 北海道松前郡松前町
 2008年5月4日11:30
 SONY Cyber-shot DSC-T9


→ 松前町
→ ふじかわさん/Diary of Shiretoko/TBでおせぇてっ!桜前線 2008



松前公園



nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

sak

お城と桜、素敵ですね(^^
by sak (2008-05-12 10:15) 

puripuri

お城をバックに桜、、素敵ですね。
函館には3度訪れているのですが、松前城には行ってないのですよ。
by puripuri (2008-05-12 10:17) 

Baldhead1010

今年はこの桜たちも寒さにびっくりしたでしょうね^^
by Baldhead1010 (2008-05-12 12:21) 

Ranran

わ~。キレイですね。
北海道は、5月に桜なんですよね。
桜は、もうすっかり前だったような気がしちゃいます。
by Ranran (2008-05-12 21:21) 

わかまろ

ご訪問&nice&コメントありがとうございました。
ピンクの八重桜,美しいですね(∂∀∂)
by わかまろ (2008-05-13 00:03) 

かん

to sakさん 
お城が好きなんですよね。桜がちょうど良い時期だと聞いて、連れてってもらいました。
とてもキレイに咲いていたので、大満足です!

to puripuriさん
ほんと良い組み合わせですよね。
函館からクルマで2時間ですからね。ちょっと遠いです。

to Baldhead1010さん
暖かかったり、寒かったり、変化が大きいですね。
北海道も例外ではないようです。この日は晴れて良かった!

to Ranranさん
北海道はGWが桜の見頃です。
函館のソメイヨシノはすっかり散っていましたが、松前の桜は色んな種類があって、丁度満開でした。

to わかまろさん
いらっしゃいませ~!
ピンク色、良いですよね。この色好きなんですよ。

to つぼっちさん、えりあるさん
ありがとうございます!
by かん (2008-05-13 00:53) 

ふじかわ

函館はしばらくいってないですねぇw
ひさしぶりにいってみたいですw
by ふじかわ (2008-05-14 21:07) 

かん

to ふじかわさん 
知床からだとかなり遠いですよね。。
また遊びに行ってみて下さい。何か発見があるかも?

to あいこさん
ご訪問ありがとうございます。
by かん (2008-05-20 00:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
松前城と桜綺麗です♪
お城と桜はやはりよく似合いますね!
by あら!みてたのね (2008-05-20 23:07) 

かん

to あら!みてたのねさん 
やっぱりよく合いますねー。
この角度からはたくさんの人が記念写真を撮っていました。
撮りたい写真が撮れたので満足です。
by かん (2008-05-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。