So-net無料ブログ作成
検索選択

松前城(04) * 函館 [景色 - 北海道]

松前城

わんこもお花見中。


松前城

満開です。


松前城

いろんなところからいろんな品種を持ち寄ったようです。
大阪の造幣局が多いですね。あちらもたくさんの品種が楽しめます。
花弁数が「117~131」なんて品種もあります。ものすごいですね。実物は見れませんでしたが。


松前城

こちらは良いお天気の中、のんびり楽しんでいるようで。
わんこがたくさんいて、みんな楽しそうでした。


松前城

松前で有名な方の銅像。
右手に筆を持っているとおり、書道でとても活躍されたそうです。


 北海道松前郡松前町
 2008年5月4日9:41
 SONY Cyber-shot DSC-T9



松前公園



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

puripuri

色々な所から集まって、夫々の時期に桜を楽しめるのですね。
by puripuri (2008-05-27 11:53) 

わかまろ

満開の桜,とっても美しいですね。
by わかまろ (2008-05-28 19:29) 

かん

to puripuriさん 
色んな種類が集まる公園は楽しいですよね。
キレイで飽きないですし。時期も少しずつずれていると楽しみも増えます。

to わかまろさん
桜は時期が短いだけに、満開で見れるとかなり嬉しくなります。

to あんぱんち~さん、とりさん、えりあるさん
ご訪問ありがとうございます。
by かん (2008-05-31 15:10) 

mamii

松前町のサクラは早咲きから遅咲きまでずいぶん長く咲いています。
by mamii (2008-05-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。