So-net無料ブログ作成

犬と私の10の約束 [いろいろなこと]

おはようございます。

皆さんからお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます!!

無事、婚姻、旅行、引っ越しが完了しました!

まだまだやることがたくさんあって、なかなかブログに復帰出来ない状態ですが、
徐々に戻ってきますので、よろしくお願いします。





犬と私のやくそくパック(3枚組 初回限定生産)

犬と私のやくそくパック(3枚組 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



妻が大好きな犬のおはなし。
しかもロケ地が地元・函館、主演が田中麗奈とあって、映画館に観に行きました。
隣で見ていた妻は涙で顔がボロボロ。。
函館の両親に結婚の挨拶をしに行く直前に、函館で飼っていた愛犬・ジョリーが他界。
DVDを観たらまた泣くんだろうな。
映画館で観た時から楽しみにしていたDVD発売!いよいよです。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

puripuri

ご結婚おめでとうございます。
可愛がっていたのですものね、、思い出もたくさんある事でしょう。
by puripuri (2008-09-23 23:54) 

sak

ご結婚、おめでとうございまぁ~す♪

by sak (2008-09-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。