So-net無料ブログ作成
いろいろなこと ブログトップ
前の10件 | -

つぶやき [いろいろなこと]

  • amano77gawaamano77gawa近所の自販機。冬らしく『コーンスープ』『おしるこ』。季節やねー、て良く見たら『よく冷えてます!』。コーヒーは『あったかい』なのに。12/05 18:29


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

犬と私の10の約束 [いろいろなこと]

おはようございます。

皆さんからお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます!!

無事、婚姻、旅行、引っ越しが完了しました!

まだまだやることがたくさんあって、なかなかブログに復帰出来ない状態ですが、
徐々に戻ってきますので、よろしくお願いします。





犬と私のやくそくパック(3枚組 初回限定生産)

犬と私のやくそくパック(3枚組 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

ピンポンパンポ~ン [いろいろなこと]

♪ピンポンパンポ~ン

こちらに見に来ていただいている方々へ連絡です。

来月、結婚します。

最近、ブログを見ることも書くことも出来ていません。

結婚の準備や、旅行の準備や、新居への引越の準備で忙しく、時間が取れません。

また、余裕が出てきたら、皆さんのところに遊びに参りますので、

かまってやって下さい。

それでは、悪天候が続きますが、お体を崩されませんよう。

♪ピンポンパンポーン


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

鈴木亜久里、F1から撤退 [いろいろなこと]

スーパーアグリF1チームが、正式にF1撤退を発表した。
やはり、資金力がモノを言う世界。プライベートチームの運営は厳しいものがあった。
それにしても契約不履行の「SS United Group Company Limited」。
訴えれば何かしら得られそうな感じもするが。(こういう世界は良くわかりません。)

鈴木亜久里さんには、日本人ドライバーの育成に大きく貢献してもらいたい。
ジャパン・パワーとしては、HONDA、トヨタ、ブリヂストン等の活躍を今後も期待しましょう。


 SUPER AGURI F1 TEAM → http://www.saf1.co.jp/ja/topics/2008/nws_080506.html
 以前の記事 → http://kan-kan.blog.so-net.ne.jp/2006-01-27





続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

サイトリニューアル [いろいろなこと]

我が草野球チームのサイトをリニューアルした。
思いついたのは1月だったかな。隙間の時間を使ってコツコツ。やっとさっき公開出来た。
でもまだまだ課題あり。これからもたいへんそう。
情報も常に新しく維持しなきゃいけないし。
とあるサイトを参考にしたんだけど、気付く人居るかなー。居ないだろうなー。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

順調な遅延 [いろいろなこと]

ただいま、仕事で本番リリース立ち会いの待機中です、かんです。

午前3時の時点で予定の30分遅れ。順調ですね。
そんな感じで朝が明ける頃まで待機と確認作業の繰り返しです。

今朝は多摩川(六郷土手)で草野球やって来たんですが、負けました。そんな日です。牽制球を後逸したこと、スライダーを2球続けて空振りしたこと、第2リードが足りなくて本塁でアウトになったこと。そんな日です。

29日は草野球です。
花見が5日だと良いな、でも桜の花が持たないかな。そんなことを考えてしまいました。

失敗じゃないけど、成功とは言い切れない鍋が、毎年楽しみです。

買ったけどなかなか読む機会のなかった、ヤイコの『転がる。』を一気に読みました。心地良い空間でした。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

続きを読む [いろいろなこと]

リニューアル以前は、<more/>と書けば、「続きを読む」が出来たが、今は記事の編集ページの「追記」に書く必要があるのだ。

詳しくは
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/basic1




続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

薔薇のない花屋 [いろいろなこと]

ひさびさに食いついているドラマ。
慎吾クンの演技力が少し足りない気はするが、話が面白いので気にならない。

劇団四季を創った方が言っていたこと。
「舞台は9割が脚本。あとの1割が役者の力。」
脚本が面白ければ、どんな役者が演じても○。
どんなに良い役者が演じても、脚本が面白くなければ×。

慎吾クンは好きだし、演技が下手と言っている訳ではない。
話が面白いと言いたいだけです。

3月末で周辺環境がガラリと変わる。
去る側より去られる側の方が辛い。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

高円寺 [いろいろなこと]

今日、高円寺の商店街を歩いていたら、お笑い芸人コンビ『あきげん』の石井元気とすれ違った。
コンバットという深夜番組を良く観るので気付いたけど、一緒に居た彼女や周りの人は知らなかったようだ。
高円寺に住んで5年になるけど芸人に気付いたのは初めてだな。

http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/genki-akigen/


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の抹茶(ラッキー7) [いろいろなこと]

「今日の抹茶」(ラッキー7)。

続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - いろいろなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。